PBP 2019 本レジストレーション方法の紹介

PBP2019の本レジストレーションが、5/25より始まりました。この記事では備忘録として本レジストレーションの手順を、画面とともに紹介します。


本レジストレーションとは


読んで時のごとく、PBPの本登録を指します。PBPでは登録が2段階となっており、事前登録である「プレレジストレーション(以下・プレレジ)」と、本登録である「本レジストレーション(以下・本レジ)」があります。

ここ数回のPBPでは、特にプレレジを行わずとも、いきなり本レジを行うことが出来ました。しかし、今年はプレレジで予定枠が埋まり、追加枠も埋まってしまう異例の事態に。これにより、今回に限ってはプレレジを行った人しか本レジが出来ないということになったようです。いつもならば、地元のフランス人(普段はブルベをやってない人)が記念受験的に参加しているのですが、今回に限っては昨年からブルベに参加している人のみが参加することになります。完走率は例年より上がることが予想されます。

本レジの期間は、2019/05/25-07/03までとなっています。本レジを行うためには、200・300・400・600kmの各認定番号が必要であるため、この期間に間に合うように各カテゴリのBRMを完走しておく必要があります。遅くても6月の第三週までに開催されるBRMでないと、認定番号の発行が間に合わないと思われます。


以下、長いので折りたたみます。[続きを読む]をクリックしてください。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

続きを読む

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ばる

Author:ばる
群馬産のキャノンボーラー。
普段はラーメンかカレーを食べに行くグルメライドばっかりやってます。

このブログへの感想・要望等のコメントはこちらの記事にお願いします。

【長距離自転車TT記録】
大阪→東京:23時間02分
東京→大阪:23時間18分
東京⇔大阪:67時間38分
青森→東京:36時間05分

カテゴリ
おすすめ書籍

2005年に書かれた東京~大阪の自転車向けルートガイド。情報は古くなっているものの、今でも十分使えます。


拙著の「東京→大阪キャノンボール」レポート掲載。タイムテーブルや、戦略等を詳しく書いています。


シクロツーリストの田村編集長による長距離走行ガイド本。時短法やキャノンボール挑戦時のエピソードが掲載されています。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
ランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示