BRM728新雛鶴200 エピローグ

ゴール後はFinish受付のデニーズ多摩堤通り店に移動。アーツさんにゴール受付をして頂きました。せっかくの初ブルベなので、完走メダルもお願いすることに。届くのが楽しみです。

ばらばらと帰ってくる他のランドヌールの人たちを迎えつつ、店内でgdgd。冷房の効いた空間って最高だぜ・・・

625821388.jpg

ちなみに今回はあまりに汗をかきすぎて、ジャージがこんな事になってました。塩まみれ。よくこれで倒れなかったなぁと思う。

ホラフキーさんのゴールを見届けて、一足先に自分は帰ることに。体温を下げないと熱が出てしまう可能性があったので、家に急いで帰って水風呂に浸かりました。

-----

というわけで、初ブルベ終了。フレッシュに引き続き、アーツさんが絡むブルベは色々とエクストリームになる気がした今回でした。でも滞りなく最後までゴールできたのは主催の方の努力によるところだと思います。お疲れ様でした。

ブルベは別にタイムを競う競技ではないのですが、今回は思いっきり走ってみました。理由は次週のロマンチック片道の見積のため。同じ距離で獲得標高が倍であるロマンチック片道。おそらく気温も今回とさほど変わらないと思われる中で、どれくらいのマージンが持てるかを知りたかったのですが・・・4時間しかマージンが残りませんでした。コレで残り半分の登りを片付けるのはかなり無理くさい気がする。

今回、熱中症になってしまったら来週はDNSとしようとは思っていたのですが、今のところ熱中症の症状もなく。今のところ出る予定ではあるのですが・・・さてさて、どうなることやら。

【走行データ】
ルート: http://yahoo.jp/PoqMVh
通算距離: 203.9km
走行時間: 9時間39分
平均時速: 20.7km/h
平均心拍: 153bpm
獲得標高: 2386m


この記事を書いた人
ばる
ロングライド系自転車乗り。昔はキャノンボール等のファストラン中心、最近は主にブルベを走っています。PBPには2015・2019年の2回参加。R5000表彰・R10000表彰を受賞。

趣味は自転車屋巡り・東京大阪TTの歴史研究・携帯ポンプ収集。

【長距離ファストラン履歴】
・大阪→東京: 23時間02分 (548km)
・東京→大阪: 23時間13分 (551km)
・TOT: 67時間38分 (1075km)
・青森→東京: 36時間05分 (724km)